2012年4月24日火曜日

台南旅行!!

すごかった!!!写真だだだだだっ
台南出身ペイジュンの実家はパッチワーク教室!

榕樹の下で晩餐すばらしい店

突然雷雨 夏だ きもちがいい!

古い映画館 看板絵

Sandyはたまにこうやってぼ〜っとする

古い家が多い すばらしい光

美味い中華!

植物の勢いが良い
お〜いSandy

有名なソフトクリームの店

ほら!またぼ〜っとしてる

古い空家 廃墟たまらん 

古い建物にアートが まるで樹のようにはびこる

も〜!なにこれ!おもしろっ

空が綺麗 澄んでる 日本に似てる

台南のギャラリーにて

とにかく全部美味い シンプルで 日本の味に似てる
榕樹が建物を飲み込んでる ラピュタみたい

生きてる

生きてる樹

すごすぎる

カンボジアにもあるよね こういうの

シーフードが美味い 

ロベッタ〜〜!のおじいちゃんの家!今は廃墟

日本の家屋が残ってる
暑いから すぐ休む

榕樹がでかい!

可愛いねロベッタ

夜にひとりで散歩 孔子廟

夜の榕樹にはたくさんの物語

居酒屋 大丈夫

泊まらせてもらった古い家 家具もそのまんま

台南のアーチストに出会えたことは嬉しい 駅までバイクでおくってくれた健志(あだ名が小林健志) 

0 件のコメント:

コメントを投稿