2012年4月29日日曜日

大団円(絵のまわりだろうがなんだろうがとにかく遊ぼうか!)

最後の夜
Miyaviが絵を…!手紙の文章も絶妙!顔がない!

Alen!台湾ビールの絵を水彩で描いてくれた!!上手い! 

juju!すばらしくこもったイラスト まねできない集中力と一個一個のものへの丁寧なきもち 伝わる 嬉しい

tammy!ミシンでぬってつくってくれたわたしの顔 袋 3ヶ月の思い出がつまったノート じーんとくる!

ビールがすきっていうのがイメージなんだねえ 私の

ニュージーランドのアーチスト ケリーから 「ちあ」になってるけど良し!

ロベッタが手作りのアクセサリーを…!なにかをつくってくれるって その時間を想う ものに宿る 想い

ミーチが わたしがタピオカミルクティだいすきなの知ってて 買ってくれたタピオカセット!!これで日本でも飲めるぜ

いーちゃんが描いてくれた私 やっぱりビールのイメージなんだねえ そして眠そう
スタジオが 沸く

遊ぶ

Cindyの顔が…!!

isis!!どきどき

踊ったよ スタジオの広さをふんだんに使って jiがかっこいいぜ
うわーーー!Sandyかっわいい ダブルアラレちゃん!!!超恥ずかしがっててなお良い!

アーチスト組 これからもよろしくね いつかどこかで

いつもミーチの顔がおもしろすぎる

勢い余ってクレアーを持ち上げる私

ほんとうにありがとうSandy だいすきです

Most favorite chinese word 「Yi-ping 放屁!」(イーピンパンピー!)
アーチスト組 へへへ…

胸にパンを…

わーーーーっ

えーっっ!

殺されるっ!

Sandyをぐるぐるぐるー
ぐるぐるー
最後に手紙とそれぞれの顔をかいた絵をあげました!

2 件のコメント:

  1. Thank you so much for expanding our vision and increase our memories of our city by working picture man project!

    I do have great time with you! 辛苦了:)

    返信削除
  2. Sandy! i'm in japan now. 感恩!!!!!!!! your message!

    返信削除