2012年4月12日木曜日

散歩DAY with ともちゃんかもくん

今日もむしむし暑い 今にも夕立が来そうでこない 夏のような一日
朝から 台中帰りのテミーとかもくんと 飯を食い 華山に行き ぷらぷら散歩したのち
台北のあちこちを とにかく散歩した
ビール呑んだり なんか食ったり 
台北のよい観光の仕方 散歩
足が棒だけど 楽しかった
夕方 日本からともちゃんもやってきた!!
うっれし〜〜
みなで 龍山寺やナイトマーケットをうろうろして 食べて呑んで ああ至極
ナイトマーケットがほんとうに好き
食べ歩き 散歩 もっと日本でも ほしいぜ こういうの


へとへと へとへと たのしく へとへと
ずっとくすぶってた天気 ついに夜 雨が降った
明日 たのむ パレード晴れて!!
今日 龍山寺でお祈りした ぜんぶの神様に お祈りした 明日晴れてください
晴れてください 晴れてください
最後のパレード やりきりたい
まだ みえない部分 ある けど 絵を描くときくらい 神経集中して
パレード イメージ
さんざんあそんで帰宅したあと 急に 醒めて 今 考えてる 明日を
深夜 一人でCindyにあげる刺繍をちくちく作りながら 考えてる

0 件のコメント:

コメントを投稿