2012年4月13日金曜日

A Walking Pictureman Parade(中正記念堂、西門、Taipei101編!!)

Final Parade!! 写真だだだだだっ!
Fishの歩く絵くん!!

これからパレード!!

ダンスグループに混ざってダンス! 

juju!!みな歩く絵くんシール貼ったの

ダンスグループまじのりのり

中正記念堂広い!!すごいおもしろい場所!

こどもが怖がってるよね

上海からきた観光客団体の記念撮影に勝手に混ざる絵君

ジャーーンプ!Sandyいいね

バックヤード

歩く絵君迫る

偉人みたい

美術高校の生徒と。右の男子恥ずかしがり屋
意味分かんないけど面白い

絵のまわりでみなわいわい

ゆっる〜いパレード

やたらでかい記念堂!!

みんなみてる〜う

大きな壁 小さな絵君

くにゃあ ってなってて可愛い

Joannaも一緒!!

色が映えるね

このあとあの犬が私の絵を踏んだ…!
歩く絵というよりラウンドガールみたい

絵の中にいるみたい

フレーム イン

絵の廊下

地下鉄に乗るよ

西門!!若者の街!いえい!

歩かない絵君

ツアーガイド代役ウィリアム君

米基の歩く絵君
人が多いよ〜〜

看板と絵 なにか違うんだ 存在感が

街頭カメラ

看板おじさん興味津々

日が暮れてきた

原宿っぽい

揺れる絵君

また地下鉄で移動です

でた!Taipei101!銀座みたいなところ
うおおおお なんだこれ!イリュージョン!

すっかり夜

尻 には負けた気がする

変な色の写真 嘘みたい

きらびやかな街

透けてる!!

可愛いおしり(屁股)

スカイブリッジから

エスカレーターくだりーの
右の絵君が さかさまなんだよねえ実は

急いで渡って

じゃ〜〜ん!Taipei101!!!!!!!!! 

バス待ち

裏側

夜に溶ける

え…死んだの!?

びょーん

ゴールです!!ほんとうにおつかれさま!!
最高に楽しい一日でした
絵の前で遊んだね たくさんたくさん遊んだね!!!!!

2 件のコメント: