2012年3月29日木曜日

魯肉飯パーティ

6時起き… 目覚ましは4時に鳴る

ついにカレーが底を尽きた ああ…これから一体 どうやって暮らしていけばよいのだ
買い物に行く時間がない
麺はある めんつゆもある から 毎日うどんだなあ

しかし今日はお昼 Miyavi主催の魯肉飯パーティ
魯肉飯 これ 台湾メニュー
ごはんの上に細かく切った角煮みたいなのが乗ってる飯
60円くらい 激安でおなかも満たされるすばらしいメニュー
今日は有名な魯肉飯のお店のものをボランティア楊さんが買ってきてくれた!
みなで食べる ほんとすごいうまい!!
今日のボランティアーさんは年齢層高め
鶏巻 魯肉飯 スープ ぜんぶうまい!!
いや〜 台湾の一般料理 ほんとうに美味しいわ
作れるようになって帰りたい

Miyaviと中国将棋したり おいしいウーロン茶飲んだりして和やかなひととき
…が 絵が気になって仕方ない
みなが帰った後 とりかかる ほんと ほんとにほぼノー休憩でやっても 終わらない
とか言ってても仕方ない
對呀~~~~~~~~~~~(はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい〜)

がんばりますっ!
ジャンプッ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿