2012年3月19日月曜日

TAV Open Studio2日目

たっのしかった!!!!!!!!!!!
文化祭みたい!
あたまへとへと 胸いっぱい
写真をダダダッと!
超可愛くて賢くて絵がうまい男の子がきた!!みんなメロメロ

トッソも台南から帰ってきて一緒に一日遊んだよ!

胖虎 (ジャイアン)を描いてる!

トッソとテミーと男の子 三人で絵を描いたよ

ナイスワン!

夜 みんなで台湾居酒屋行った 女子だけ写真 ああ可愛い

Miyavi謝謝のとなりに どういたしまして…日本語!おぼえてる〜

今日もいっぱい人がきた カレーもまた作ったのだ

良い感じの遊び場になったよ 今日は

ど根性ガエルか

一日おつかれさま!!ボランチアーさんがほんとがんばってくれた!!

よーく見て…みんな「歩く絵くん」の刺繍してあるんだよ

トッソがテミーと踊ってる!

可愛!歩く絵くん…?

うっれしい!!!!!あなたにあげる♡の文字!!!ジャイアン!!

ボランチアー君からもらった手紙 ラブレターぽくて良い そして歩く絵くんが面白い こちらのほが可愛い


Miyaviの帽子に歩く絵くん!!

チョンヒーとドンの作品 すっごい良い 奥にトッソ

家族みたい ジャイアンも

萬子と萬子姉!!来てくれたよ〜〜

写真撮るときちゃんと可愛くできて羨ましい

太好吃!

良い写真だ 私の顔以外
ああ 沢山の中国語 笑い 感動 思い 最初は殺風景だったこのスタジオに
今は渦巻いてる ごちゃごちゃして わちゃわちゃして
とても居心地が良い
自分の部屋 になった気がする 今日
人はいればいるほど面白いよ 大変なことも増えるし 一筋縄ではいかないけれど
それでもなんでも 人がいるのがいいよ 

明日は搬入!
絵をTHAVに持っていく!!!
ギャラリーすっからかん
あードキドキ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿