2012年3月8日木曜日

トッソが来た!

朝 今日は7時半に起きたぞ いい調子!

カレー食べて ゴーゴゴー

昼 みなでご飯食べてるとき どんなアニメみて育ったかはなしになって
ロベッタと 新スタッフキミーとウィリアムと私 同世代なので
かぶってる セーラームーンとかね
でも みながしきりに言う 「Cyber Formula」という F1レースみたいなアニメが
ぜんぜんぴんとこない 台湾ではとても有名で みな これを見て育ったというが
ぜんっぜん知らない 日本のアニメなのに なぜ…

今日は ボランティアーの揚さん 生日快樂!だそうで 帰りにみなでケーキをかってかえる そして 祝う
いい職場だねえ わたしも ケーキ いただきました
おめでとうございます!


その後 juju(ポニョに似てるボランティアー)の彼氏がみにきたり なんだりで
今日もたくさん 中国語おぼえたなあ

とかやってると 日本からトッソ!がきたよ〜〜〜
こうふのまちの芸術祭のときに出会った AIRYに住んでいるトッソ!本名は今日まで知らなかったトッソ!
今日から2週間くらい 台湾を一人旅するんだって!
いいねいいね 
早速ふたりで散歩して 居酒屋に呑みにいったよ ああ なんかひさしぶりの 散歩
そして居酒屋
友達を案内できるくらい 台北になじんでいますよ
うれしいなあ

これから2週間 よろしくね〜〜〜〜 ウェルカム台北!

 有緣千里來相會  縁があれば千里でも出会える!(Fishさんより)

2 件のコメント:

  1. ヨホ!!  :DD
    楽しみ文章を読んで、突然自分が言った言葉はでった、、
    びっくりした、でもうれしい~~ >///<
    来週土曜日(3/17)午後はTAVへ行くよ!:))

    返信削除
  2. ふふふ いい言葉です
    17日はTAVのオープンスタジオだね! まってます!絵が完成している はず!!

    返信削除