2012年3月18日日曜日

TAV Open Studio1日目

めまぐるしくて ふわふわして へとへとしているので
とりあえず写真だけダダッと!!

 朝から大量のカレー仕込み!! 給食のおばさんか!
 テミーとMIyaviの展示コーナー!! いいねいいね
 カレースープ食べてる! 今日のMiyaviのジーンズコーディネイトいいね!
 一階のギャラリーに行ったら いつのまにか絵が描いて貼ってあった もっとちゃんと見る必要があるな これは 
 韓国アーチスト チョンヒーとテミーと わたしの履いてるスリッパ注目
ミーチ ロベッタ 変な私 エミリー
ひっきりなしに人!人!カレー売り切れご免!
カレーふるまうか中国語おそわるかビールのむか説明するか
カレーすぐなくなった
無限カレー湯!!!!
なんか後半 スタッフの休憩所みたいになってた
夕方 暇になって ビール呑んだり 中国将棋したり
             最終的にこの有様
夜 フィッシュとウェイウェイとウィリアムくんと まずサプライズでウェイウェイの働いているカフェにみなで行く びっくりしてうれしそうなウェイウェイ超可愛い 美味しいケーキ食べて そのあと日本式居酒屋行った なんかずっと呑んでた今日
すごく色々なひとに会って話していろいろなこと思ったんだけど
めまぐるしすぎて消化できない すごくもどかしい が
焦らないことだ! きちんと腑におとす 時間はかかっても良い
うわー あたまの中がカオス!

明日もがんばっぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿