2012年3月30日金曜日

浮き世ばなれ

朝 起きられなくて 7時

カレーがないので うどんをゆでて チョンヒーにもらった韓国スープにいれて食べる
制作
きもちが焦って 逃げたくなってる
でもどう考えても 逃げられない
台所まわりなどが急に気になって ものすごい綺麗にする逃避 などをして
ついにスタジオがぴかぴかになって 絵以外やることがなくなって また
制作
午後 ああ だめだ と思って 一瞬ベッドで惚けよう と思い空を眺めてたら寝てた
変な夢 日本での日常の夢
あっ と目が覚めて ここがどこで なんでいるのか どの記憶が台北ので どの記憶が日本のかわからなくなった
コンフューズ!

そんな折 jujuから内線電話があり 今からスタジオいく!待ってて!と言われて
放空(ぼーっとすること)で待ってたら
豆を煮た甘いたべものを作ったからあげる!と言われた
おしるこみたいで美味い

なんだかぼんやりして 夢のつづきみたいで あんまり上手くしゃべれなかった
だいじょうぶだったかな 美味しかったよ

夜 たまにキエーーーッてなりながらも なんとかやってる
ちゃんと完成させな

がんばれがんばれ マインドコントロールだ

0 件のコメント:

コメントを投稿