2012年2月4日土曜日

今日天気良好!

今日は朝からいい天気
半袖でもいけるね

やっぱ晴れはいいねえ きもちいい 緑もさんさんして 思い切り 吸い込む

今日は土曜日で 朝からさわがしいと思ったら TAVで野外音楽フェスティバルやる
映画の撮影もあるみたい 今もドンドコずんどこ 鳴り続けているよ
わたしは今日は 買い物いきました
市場をみつけて おいしそうな野菜や肉を買った!
明日からは 生活 はじめるぞ 制作 生活 規則正しいなんてすばらしい
でかい鍋も買ったんですよ 無限カレーのための
(無限カレーとは 滞在制作中の食費を安くするためと楽しくするために 毎日カレーをつぎたしながらいつまでもふえつづけてなくならないカレーのこと)


お昼はスタッフさんたちと日本料理屋にいきました
ラーメン たべました
居酒屋がいっぱい 居酒屋 わたしの大好物です

るんるん帰ってきて 天気もいいから屋上にあがってみたらすごく良い
理想的な屋上です(柵がない 広い 人がいない 360度見渡せる)
不良の高校生みたいに ここでひとりの時間をすごそう



今日がわたしのラストホリデーサタデ〜〜
明日から くさくさ絵をかきます
今日はこれから カレーをつくって 夕方から みんなで自転車で THAVのランタンフェスティバルにいってきます
たのしいホリデー
話し方がルー大柴みたいになってきた

こんないい天気 好想喝ビール!(ビールがのみたい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿