2012年2月23日木曜日

やるよやるよ! 歩く絵のパレード イン 台北! の日程

4月5日(THU) 15:00〜18:00 THAV そのあと 士林夜市!

THAVは トレジャーヒルアーティストビレッジといって 私のいまいるTAVとおなじ
レジデンスプレイスです でもここは へんてこなつくりの家が迷路のようになっていて
木もさわさわしげっていて 都会にあるのに 近くに河があって変な景色!
わたしはここが台北で一番おもしろい景色と思います
士林夜市は 一番でかいナイトマーケット 安い美味いたべもの 変な土産 いろいろある
人もわさわさ 夜に ぶらぶら 食べながら パレードだ!
 

4月7日(SAT) 10:00〜13:00 北投温泉!!

地下鉄でいける!温泉!! プールみたいに 外にあって みんなで水着ではいる温泉があるよ たのしそう


4月12日(THU) part1 14:00〜17:00 中正記念堂〜西門町

中正記念堂は とにかくだだっぴろい! 詳しくはまだ知らない!
西門町は 台北の原宿 と言われている わたしのみた感想は 原宿と渋谷が混ざったかんじ わかものがうろうろ 楽しいとこです 
 アニメイトもあるよ

4月12日(THU) part2 17:00〜20:00 Taipei101(信義区)

台北のシンボル Taipei101がある地区 シャネルとかグッチとか 高級ブランドの店が建ち並ぶ新しいエリア 銀座みたいなかんじ
お洒落エリアに 歩く絵くん 突入

歩く絵くんになってくれる人と 応援団 募集してます
ぞろぞろ行進だ!

まってま〜〜〜〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿