2012年2月13日月曜日

晴天!トレジャーヒル

今日は半そででも暑いくらいの陽気
午前はばたばたと制作などして 午後 サイモンさんの作品鑑賞ツアーがあるということで
トレジャーヒルにいってきた
この 家をいっぱいくっつけちゃったみたいな場所 たぶん台北で一番おもしろい!
眺めもいいし 緑の濃さははんぱないし
土日には人がものすごくいるし 迷路だし 
緑!わっさわさ!


風がふきぬけて きもちいい 緑がほんとうにきれい
見とれちゃう

サイモンさんのプレゼンのあと ぶらぶらしていたらテミーに会った ので 一緒にビール呑んで だらだらして なんてすてきなホリデー
サイモンさんも テミーに絵をかかされている ふふ
 こども かわいい
 夕方からは トレジャーヒルがある駅の周辺で 本屋さん巡りと 安いごはんと ビール
テミーがさくさく案内してくれて なんかすごく楽
テミーといるのが すごく安心するようになってきたぞ
なんでも即決してくれるし ああ 安心

夜までぶらぶらして 帰宅 さすがにずっと眠い 眠いぞ うう

0 件のコメント:

コメントを投稿