2012年2月26日日曜日

台湾は4連休

らしい

わたしには ホリデーはないけれど みながホリデーなら 嬉しい ついでに 呑む

今日も描いて 今日もしゃべる

今日中国語教えてくれた子の あだ名が萬子(マンズー) ようするに 麻雀用語
なぜ?
シュウフウ=気持ちいい Kimogi (きもぎー)になってる 

写真は ボランティアールーム
みんなの寄せ書きがある


  夜は ウィリアム君 明日から3連休!やったね!ってことで ついでに私も呑んじゃう
台湾居酒屋で 日本語中国語 はなしはなし
居酒屋の壁に 魚とか亀の絵が描いてある みんな 眼球のところが光ってる こわい
 たくさん呑んで ほろほろ
ひとと食べるごはん お酒はおいしい
よい生活

0 件のコメント:

コメントを投稿