2012年2月21日火曜日

お知らせ

台北のはなしではないんのんですが
今日から
COLOCALという マガジンハウスのあたらしいウェブマガジンサイトで
わたし 幸田千依の「寿から絵を放つ」プロジェクト(台北にくるまえまでやっていた)の特集記事がくまれております
丁寧に取材してくれた松井さん(ほんとうに出会えてよかった!)
ありがとう
寿町のこと プロジェクトのこと 人間のこと いろいろ詰まったすてきな記事です
読んでください
(歩く絵くんのパレード デモ行進のムービーがあるよ!)
http://colocal.jp/area-magazine/no03-kotobuki/top/

それと同時進行ではじまるのが この 「寿から絵を放つ」プロジェクトを 一冊の本にしたい!!!!と言うことで その支援者をつのる 最近はやってきているサイト
マイクロパトロンプラットフォーム CAMPFIREというサイトで 企画だしました
ぜひぜひぜひ みなさま みてみてね あわよくば パトロンになってくれま専科?
パトロンになってくれた人にはさまざまな リターン(お返し)を用意しています
そういうサイトなんです
すごいねー
たぶん超忙しい中 わたし台北きてしまって かわりにいろいろとやってくれた橋本さんありがとう!!!
おもしろく なればいいー!
http://camp-fire.jp/projects/view/173

以上 告知でした
よろしくおねがいしま〜〜〜〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿