2012年2月27日月曜日

穏やか月曜日 そして ええ!chim↑pom!?

今日はTAVお休みの日
だーれもいないギャラリーでもくもく

テミーのドローイングクラス で 途中から一緒にかく
穏やか


ボランティアーさんから差し入れ
ココナッツジュース
ケーキ
Miyaviから 台中のお土産 牛乳飴 手作りの袋入り
 なんか良い言葉がかいてある 紙 テミーより
 ボランティアーくんがくれた 讃! の紙(台湾のフェイスブックの「いいね!」ボタン)
 テミーも今日は夕方に帰って わたしはひとりもくもく

ちょっと部屋に戻ろうとしたら なんとchim↑pom の卯城くんと林くんに会った
ええーー!
昨日からTAV住んでるんだって
台北で個展があるみたい
ホテル追い出されて TAVに移ってきたのだそうです
一週間くらい ご近所物語
こんな偶然 あるのねっ
ずっと台北の人に囲まれて暮らしてて 急に日本人5人に会うのって なんかへんてこ!
でもうれしー
オープニングは3月2日の夜だそうです
みにいこう

台北のモードは チャンネルが違うのか 日本の(しかも知り合い)と話すとき
なんかよくわかんなくなる
不思議 くらくらする
なぜ



今日はまだ描く!
いえい!

0 件のコメント:

コメントを投稿